2020年10月23日金曜日

出水市中学校英語暗唱弁論大会

 10月23日(金)13:45~16:30に,米ノ津中学校体育館にて,出水市中学校英語暗唱弁論大会が開催されました。
 江内中学校からは,1年暗唱の部に中村勇謙さんと山田優那さん,2年暗唱の部に尾﨑美凪さんと平田友菜さん,3年暗唱の部に中野愛紗さん,弁論の部に溝上誠也さんがそれぞれ出場しました。
 審査の結果,尾﨑美凪さんと平田友菜さんが2年生暗唱の部の最優秀賞,中村勇謙さんと山田優那さんが1年生暗唱の部の優秀賞をそれぞれ受賞しました。おめでとうございます。
 出場した中村勇謙さん,山田優那さん,尾﨑美凪さん,平田友菜さん,中野愛紗さん,溝上誠也さんは,朝・昼・夕の学校での練習はもちろんのこと,家庭でもたくさんの時間を費やして練習してきました。よく頑張りました。

           1年暗唱の部 中村勇謙さん・山田優那さん



           2年暗唱の部 尾﨑美凪さん・平田友菜さん



              3年暗唱の部 中野愛紗さん



               弁論の部 溝上誠也さん