2018年10月2日火曜日

いざ決戦の舞台へ!

地区新人戦,地区駅伝の推戴式が行われました。
駅伝選手
選手代表が,試合に向けての抱負を述べてくれました。
野球部
バレー部
野球部は,合同チームとしての思い,バレー部は単独チームとして出場できる喜びなども言ってくれました。
卓球部
卓球部は先輩方がいなくなった不安なども述べてくれました。臆することはありません。残りの練習を悔いなく行い,全てを出し切ることだけを考えてほしいです。
代表生徒からの熱いエールに応えましょう。声出せ,一歩でも動け,勝利をつかみ取れ!
駅伝選手は,大会を明日に控え,最後の調整を行いました。
コツコツと練習をしてきた人も多くいます。力まず,自分を信じて走りきってほしいです。