2018年3月12日月曜日

3年生を送る会

12日(月),生徒会が主催しての「3年生を送る会」が行われました。
まず,3年生の思い出をスライドで上映しました。

次に1・2年生から3年生一人一人にメッセージが送られました。
思い出を語る中で,思わず笑顔になる場面や涙する場面がありました。

学年を越えて仲がよく,1・2年生の心の中には3年生への愛がいっぱい詰まっていることが分かりました。
校長先生からは,「出水兵児修養掟」や校訓を使ってのお話をいただきました。
そして,最後に1・2年生から3年生への「さくら草」の合唱をプレゼントしました。

いよいよ明日は卒業式。全員ですばらしい卒業式にしましょう。