2017年11月11日土曜日

タスキをつなぐ!

江内体育館周辺の道路を使って,校内駅伝大会が行われました。
事務の先生も一緒に走ってくださいました。
天候にも恵まれ,よい走りができたようです。

タスキが力を与えてくれているようです。





この駅伝大会に向けて自主練習を積み重ねた人もいました。
最後の駅伝大会となる3年生は,特に力が入ったかもしれません。
順位が度々入れ替わる展開でした。



最終区は,長い距離を走る人が多く,手に汗握る展開でした。
ゴール手前までもつれた2チームもありました。

接戦を制した白タスキ
最後まで沿道で熱い声援を送ってくださった皆さん,ありがとうございました。