2017年3月27日月曜日

平成28年度の課程を修了しました

平成28年度修了式。
1年間の反省と来年度の抱負の発表です。

1年生:「今年,がんばればできると自信がついた」

2年生:「私は転校しますが,これまでありがとうございました」

生徒会:「来年度は学校をよりよくするために,がんばりましょう」

校長先生のお話
校長先生:「知・徳・体」「目標をはっきり持つ」
生徒指導の先生のお話
生徒指導の先生:「交通事故に気を付ける」「ネットとの接し方を考える」

修了式後,表彰式です。

今回の受賞は「野球部春季大会:優勝」
「卓球部ランキング大会」
「英検合格者」です。
※写真は卓球部
28年度も充実した年度になりました。
保護者,地域の方々,諸関係団体の皆様,ありがとうございました。

29年度も子どもたちのために素晴らしい教育課程を計画しております。
29年度もよろしくお願いいたします。