2018年5月30日水曜日

生徒の頑張りが形となって

体育館前に突如現れた謎の物体。何なのか?
答えは,スリッパ置きでした。
1年生が技術の時間の最初に木材を切る練習をしました。その木を組み合わせて作られたのがこのスリッパ置き場です。これから有効活用していくことになります。1年生の皆さん,ありがとうございます。
さて,今週は授賞式が行われました。先日行われた陸上大会入賞者と卓球部が表彰されました。
陸上大会入賞者
卓球部
卓球部は,先日行われた伊佐市の大会で団体優勝,個人戦でも上位独占するなどの活躍をみせてくれました。
頑張った成果が出ているようです。
地区総体が近づいてきました。どの部も思う存分力を発揮してくれればと思います。