2018年3月13日火曜日

第71回卒業式

13日(火),第71回卒業式が行われました。
式前には,1・2年生が朝早くから掃除を行い,すばらしい式にしようと頑張ってくれました。
入退場は,音楽部の演奏で行われました。
式は,厳粛な中,執り行われました。



校長先生や来賓の方々から多くの温かいお言葉をいただきました。

在校生からは,思い出とともに励ましの言葉が3年生におくられました。
卒業生代表のことばでは,後輩・先生方・地域の方々,そして両親への感謝の思いが述べられました。
最後は,3年生とともにすばらしい歌声を会場に響かせました。
式後には,担任の先生方による最後の学活でした。
学んだことをこれからにしっかりいかしてほしいです。
3年生の皆さん,卒業おめでとうございます。
これからの人生に幸多かれ!多くの人が応援しています!