2017年8月26日土曜日

いかだレースに参戦!

第3回の出水いかだレースがありました。
江内子ども会の援助を受け,職員と2年生でチームを編成して初参戦しました。
職員室で作戦会議を行い,本番を迎えました。
江内チームは,いかだをレンタルしての出場でした。
最初は職員が前になって乗り込みましたが,スタート前からうまくいかず作戦変更です。
前半は,消防のチームとトップ争いです。
しかし,後半は体力がもたない上にイキもあわず,なかなかまっすぐ進みません。
それでも僅差の3位。よく頑張りました。(腕がぱんぱんに張っているようです)
5分間ほどの短い戦いでしたが,生徒はとても楽しめたようです。子ども会の皆さんありがとうございました。